したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【頂点は】王冠奪略戦【俺だ!】

209イヴ(SnowWhite/毒林檎) ◆I0QEgHZMnU:2014/02/13(木) 03:26:31

>>170
アーツ
…………ま、まぁ、別に話してやってもいいけど?ほら、俺も一国の三役で暇じゃねえからな。ちょっとな!ほーんのちょっとだけだぜ
(さっさとこの国をでてしまおう。薔薇が咲き乱れた国ももはや見慣れたものだと暗い表情をしつつ、そう思い引き返そうとした矢先に呼び止められる自分。相手の通る声にまるで、猫が目の前で手を叩かれたかのようにビクッと体を震わせる。振り向かずに聞こえる声はもう少し話をしようとのお誘い。国の三役が話す機会なんぞそもそも公的な場所が多いし、今となっては敵国。あまり話す機会はない。なにより野生の勘がやめろ!と、叫ぶ相手。聞こえないふりをして歩き出そうかと考えるもの己はSnowWhiteにおいて戦闘狂とまで呼ばれている存在感。それ後今となっては、ライオンに遊ばれてるかのような子猫の姿ではないか。情けない自分に深いため息をつけば、キュッと唇を結んで振り返り。別にとって食われるわけでもない、怖がる意味なんてないんだ、と自分に言い聞かせ。相手がすわるベンチの前まで近寄り。先ほどまで怖がっていた表情は嘘のように自信に溢れた顔を見せた。頭がすっからかんで戦闘馬鹿でしかないが一応は三役。ここでビビって逃げては国の尊厳がなくなることはわかるらしい。あくまでも強気で、そう国政教育を父から受けてきた。ちょっとだけ、と強調すれば、相手のとなりにドカリと座り足を組んだ。編み込んだブーツの紐が激しく揺れるほどに。座り込んではみたもののプライベートの場で仲良く話し込むなんてあまりない。相手の顔をチラリと見たりそらしたり。まるでウブなカップルが会話に困ったかのような状況な自分。灰色の目をそらしつつ、相手の方に顔だけは向けて。)…で、な、何話そっか

(p:頑張って脱ヘタレようとした結果、別の方向でヘタレてしまいました。好きなこと公園でデートかよ!っていう…こちらが恥ずかしくなってしまきそくですwこれはでれさせるの難しそうですw)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板