したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【頂点は】王冠奪略戦【俺だ!】

191Stephanie【BlueMermaid/二尾の人魚】 ◆2uGGWXRAZE:2014/02/11(火) 19:39:17
>>175 ( イヴ(SnowWhite/毒林檎) /此れは俗に言うナンパというヤツですか…いえいえ、喜んで受けさせて頂きます(´∀`*) )

(ぱっ、と口から出た謝罪の言葉と共に姿勢を直しつつ、自分達に注目しながら歩いている住民達の視線を浴びつつ顔を上げて。そしてそのまま優雅かつ気品のある笑みを浮かべながら相手に向かい心配は要らない、という事を伝えた後感謝の気持ちも込めて軽く頭を下げ。耳に美しい琥珀色の髪を掛けつつ上目で相手を見上げればどうやら他の国から来たらしいという事は身成で直ぐに把握出来、又相手から香る僅かな火薬の匂いから軍人さんかなと頭に浮かべて。相手が口を開いて紡ぎ出す言葉を聞けば「まぁ、お上手」と零しながら素直に、嬉しそうに喉奥でくすくすと笑いながら口元を手袋を嵌めている手で抑え。其れは自分との結婚を求めて城へ詰め寄せてくる貴族達の形だけの褒め言葉何かより温かく、余程嬉しかった。其の所為か何て話せばいいか、とでも書いてあるように本音をマシンガンの様に飛ばしてくる相手を見れば思わず笑みが溢れてしまい其の儘含み笑いを零してしまいはっとしながら口を抑える。も、相手が先程買ったばかりに見える真珠を差し出し此れが綺麗だ、と言えば自分の国の自慢の名産品である其れを買ってくれた事に嬉しくなりつい「自分の国の、」と口を開きそうに成るも他国から来た者にあっさりと正体をバラしていいものかという支配者らしい考えが脳内に浮かび口を閉じた。どうやら相手は自分の格好を見ても気付かないらしく、ほっと胸をなで下ろした。すると意外にも相手から紡がれた言葉、「案内をしてくれないか」――…する事も無いし此の国の素晴らしさを知って貰えれば良いな、なんて目を細めれば小さく頷きながら口を開いて)
…私で良ければ、御案内致しますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板