したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【頂点は】王冠奪略戦【俺だ!】

187Edger・Crewing【BlueMermaid/深海の魔女】 ◆JeDP4cldSc:2014/02/10(月) 21:00:06
>>174イヴ
ふーん……そう…。
(それにしても相手はよく喋る。自分の一言に、それこそ10、20…いや、100の言葉で返してくる相手は、一緒に居て退屈しない。こちらのNo.2を認めてるのかという一言の問いに必死に、それこそ涙ぐましいくらいに否定する相手。そうか、そこまで認めたく無い風にしたいのか、と。思いながら、そこまで興味は無い、と言う様にそっぽを向いて、あっさりと『ふーん』とだけ、返して置いた。そうして興味はあっさりと別に移る…戦闘狂、悪魔、毒林檎…、悪い噂が飛び交う相手の“悩み”。どんな狂った物なのだろうと思って聞いてみたものの…。なんとなんと、相手の特徴の一つである、ほっぺたの赤さの事。そんなちっぽけな悩みで本当にいいのかと聞きたくなるくらい。予想の斜め上過ぎて、また笑いそうになった。言いづらそうに、恥ずかしそうに顔…いや頬を真っ赤にする相手を見てると、例え魔法を使えたとしてもこれは戻せないんじゃないかと言う気がする。いい終えた相手は、こちらをじっと見て…あぁ、その目は期待をしてるのか。そろそろネタばらしの頃合いだろうとその期待を切り捨てる様に一言。そしてあっさりと、何でも無いように魔法を使えない、と言う事実を告げた。)
……無理。だって、俺魔法使えないし…。

(/本体もドキッとしましたよ…色んなイミで← 苛められても良いとは…さてはお主…Mか…((殴 のんびりほんわか、続けたいですねー…(´w`*))

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板