したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【頂点は】王冠奪略戦【俺だ!】

185Ciel=Seraphy【SnowWhite/白雪の軍神】 ◆iUpa8lUk7c:2014/02/10(月) 00:50:38
…そういうものなんですか…?……何故って…ふふ、さぁ、何故でしょう…?……本当は誰かが傷付いたり、悲しんだりする姿をもう見たくないから、ですよ…。…それに、敵とか味方とか関係無いです…国は違えど、それ以前に私たち…いえ、俺たちは同じ“人間“なんですから…。
(こんな状況の中でも余裕の表情を見せる相手に素直に感心してしまう。自分が逆の立場だったらきっと焦って何時もの判断が出来ていないと思うから。誉められた事に対してきょとんとしていると相手が笑いそうになってた、そんなに可笑しいのかな…なんて思っていれば当然だろうと言うように相手が言葉を並べて言っていた。それを聞いて更にきょとんとすればそのまま首をかしげて疑問を口に出していた。悲しそうな顔をしたのが相手に分かってしまったのか二つ名を口にし綺麗な碧色の瞳で此方を見据えてくる相手に少し困惑するも質問をされればちょっとだけ驚いた。いや、だって質問されるとは思わなかったし…。悪戯っ子のような笑みをこぼすとこてんと首を傾けて何故でしょうととぼけてみた…が何時も通りの柔らかな笑みに戻すと淡々と質問に答えた。…父や母…そして亡くなっていった人達の事を考えながら。そんな顔と言われたが正直どんな顔をしていたか知らないし。一瞬考える素振りを見せるとにこりと相手の目を見ながら言葉を紡いだ。そう、同じ人間だからだよ、と…。敵だけど、違う国だけど仲良くなれると思うから…。そんな事を思っていればふと相手の手のひらから血が流れている事が分かった。ぎょっとして慌てて相手の手を剣から離すとポケットから真っ白なハンカチーフと先程動物の手当ての時に持ってきていた包帯を取り出して先にハンカチーフを傷口に巻き、その上から包帯を痛くない程度に手早く巻き付けた。ほっと息をついて手当てした箇所を見る…血滲まないかな、大丈夫かな…と心の中ではそんな事を考えていて…。)
…あ…!て、手のひら怪我してますよ…!…一応応急処置はしたので…国に戻ったらちゃんと消毒して下さい…。

(/質問攻めwシエルはそれに対して結構のんびり答えました←それ絶対痛いですよね><;;てことなのでちょっと勝手に応急処置しときますね!←利用される…なら私は利用されてるフリをしてアーツ君を振り回したいと思います((嘘です、無理です((orz←)
>>171 異世界のアリス(A-Zwolf)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板