したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【頂点は】王冠奪略戦【俺だ!】

145Edger・Clewing【BlueMermaid/深海の魔女】 ◆JeDP4cldSc:2014/01/30(木) 01:10:23
>>129世話役(Lavi)
ん、…気を付ける……多分……
(どうやら“ちょっと困った事の意味を不完全ながらも相手は察してくれた様で。小さく呟かれたその言葉にはもう返せる言葉が無いので、何も聞こえませんよ、聞いてませんよ、と主張する様にそっぽを向いておいた。そうして続いた言葉に、やっと相手に視線を戻す。…戻した…のだけど…。相手からは自分の目は見えて無い筈なのに、真っ直ぐこちらを見据え、“困った事”をするのは控えてと告げてくる。なんだろう、この母親みたいな感じ。自分の目をまっすぐ見られる事も、母親みたいな相手に対してもにも慣れていないせいだろう。なんかやり辛くてすぐに顔を背けてしまって。単音の返事と一緒にこくり、と頷いておいた。その返事が気を付ける…多分…、と段々に不確定な物に変わって行ったのは、気のせい…と言う事にしておこう。相手の喉の傷の説明を聞いて、改めてそれをまじまじと見る。そうか魔法使いの魔法か…と妙に納得したように何度か頷いて。口を付いて出た台詞は気を付けて、と。傷を付けた張本人…つまり自分が言えた事では無いのだが。そこら辺の事は全く意識はしていない様子で。)
…ふーん…そうなんだ?…気を付けて、ね?

(/笑ってしまっていいですよ!寧ろ大歓迎でs((殴 おぉ〜、なんだろうオカンなのに男前だなラビ君…← じゃあ早く笑わせないと!困った事に((ry)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板