したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【頂点は】王冠奪略戦【俺だ!】

123Edger・Crewing 【BlueMermaid/深海の魔女】 ◆JeDP4cldSc:2014/01/26(日) 22:10:18
>>101誘惑のチェシャ猫 (Luer)
…興味無い。……それに…
(相手の説明は口調はともかく、内容としては至極簡潔な物だった。野良猫だから。色々な場所を行き来し、一つの所に居座らないなら、確かに匂いも混ざって当然だろう。そんな中立の人間は初めて見た。ふぅん、と小さく呟くと興味が無い顔に戻りつつ、妙に納得していた。…のだけど…不意に首に相手の腕が回され、相手が擦り寄る様に抱きついてきた。さっき、近づいた時、何を想像したのか。相手の体がビクリと相手の体がすくむのがわかった。そういう行為に慣れて無いとか、トラウマでもあるのかと思ったのだけど…どうやらそれは勘違いだった様だ。ニヤニヤと妖しい笑みや、その動作は、成る程何処か猫と似ている気がする。気まぐれに他者に擦り寄り、気まぐれに何処かへ消える強かな生き物。先の説明からして相手もそうなのだろう。…まぁ、なんにせよ、受ける気は無いのだが。相手の申し出を一言でばっさりと切り捨てる。そういう事には慣れてはいるけど基本興味は無いし、今は必要ともしてない。…それに…、と言葉を切り、少し間を置く。自分にしては珍しく、薄く口許に笑みを浮かべ、首をかしげて見せる。そうしてその明るい様子とは裏腹に怖い“冗談”を口にして見せて。)
……監禁されるの、イヤでしょ?

(/ハゲは流石に駄目ですよ(笑)折角イケメンなんですから。 「エド))あー…確かに楽しそう…」 [本体))チェシャ君逃げて超逃げて!]((orz 戦闘でもアレな感じでもどっちも美味です\(°w° )/ペロムシャァ← ついでに本体からも言いますが上の台詞は本当に冗 談 で す の で!(( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板