したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【頂点は】王冠奪略戦【俺だ!】

113 ◆/xRL4VyHJY:2014/01/26(日) 19:16:54

>>110
(/武器を所持し忘れていました。付け加えさせていただきます。金色の持ち手で黒い薔薇のレースが施された小さいパラソル。先端が長く刃物のように尖っており、レイピアのように扱っているよう。)

>>29(A-Zwolf=Lily本体様)
(/はじめまして、相方と呼ばれるハートの女王をやらせて頂きます。A-Z様の期待通りのキャラにはならなかったと思いますが(w)これから親しくさせて頂きたいなぁと思っております!それでいてLISAは一方的にA-Z様を溺愛している設定にしてしまったので、A-Z様になら整形したことや本名がLISAであることを教えても良いのかなと勝手に想像しておりました!ですからLISAの本当の姿を知っている設定でも知らない設定でもどちらでも構いません!また、そのことをどう思っているか(同情やら気持ち悪がったりやら)はご自由にどうぞ!手荒いご挨拶で申し訳御座いませんでした!では失礼します!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板