したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【頂点は】王冠奪略戦【俺だ!】

103Luer( Queen of Hearts / 誘惑のチェシャ猫 ) ◆i9Nf8biD3.:2014/01/26(日) 01:49:55
(BlueMermaid支配者、Stephanieの写真が欲しいと依頼されたのは一週間前の事。常連客の一人はStephanieの狂人的なファンで、彼女の日常が知りたいだの、彼女の匂いが欲しいだの、彼女の私物が欲しいだの、情報に関係無い事迄依頼される様になった。あくまでついでと言う事でこなして来た依頼だが──最近彼は引き気味で、そろそろ依頼を断ろうかと迷っている。それでも、今回の依頼は引き受けてしまった為、彼は城内に潜入していた。忙し無く城内で仕事をこなしながら隠れて撮影する事は中々に苦労したが、報酬の為だと言い聞かせて我慢をして来た。やっとの思いで開放され、拝借し服を置いてローブに身を包んだ後、裏口からこっそりと抜け出した彼は中心街で待ち合わせをしていた依頼人に写真を差し出し、その場を後にしようとした──が、中心街に現れた予想外の人物。Stephanie本人がやって来た。狂人的なそのファンは逸早く気が付いた様で、本人に会える機会なんてこれっきりかもしれないんだ、的な事を叫びながら、突進して行く。罪悪感と言うか、本能と言うか──彼の何かが働いて、気が付けば本人の目の前で狂人を蹴り倒していた。人々の集まる中心街で、こんな事をしでかせば人目を集める事は当然。注目を浴びて嫌な汗を掻きながら、咄嗟に彼は相手の手を取り、一声掛けてその場から逃げ出した。何故態々手を取ってしまったのか、それは彼にも解らない。勝手に私物や写真を拝借した罪悪感からかもしれないし、誘惑のチェシャ猫として目の前の人物を惑わす為に近付こうとした本能かもしれない。けれども彼が言える事はただ必死だった、と言う他無いだろう。手を取って逃げ出す先は──人気の少ない路地だ。)
──オレと来て、二尾の人魚!

(/今現在紅一点!ルアの技量が試されますn(ry チェシャ猫ルアが絡ませて頂きました!早速とんでも展開でステフちゃんを連れ去ってますが、途中で殴ってくださっても大丈夫です!← それと、何か冒頭で変態さん(ルアも変態ですが)を登場させてしまった申し訳無いです…。狂人の男はスタッフが美味しく料理致しました!← これから宜しくお願い致します( *`ω´))
>>93 ( Stephanie / BlueMermaid・二尾の人魚 )

(/後一つ…!と思って最後のものを書き終える前に時間になってしまったので、また書き終えた時に提出させて頂きます…!のろまな奴で大変申し訳御座いませんOrz)
>>── ( Eve / 本体様 )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板