したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

それでも、空は青かった

194Levan【TUBEボス】 ◆xj19/cdmo6:2014/08/21(木) 07:15:13

日にち:8/21
天気:晴天
記入者:【黒く塗り潰されている】
スレ名:それでも、空は青かった
本文:

今日はとても暑いデスネ。こんな日はやはり事務所でエアコンを付けてアイスでも食べながら映画鑑賞に限りマス。映画はワタシの趣味の一つだったので、最新作が見れなくなってしまったのが残念デス。こう言う時ばかり、もう少しウィルスを蒔く時期を遅らせればと思ってしまいマス。そんな事を言っていたら一生出来ませんでしたケドネ。──なァんて、それはTUBEのボスじゃなきゃ言えない台詞デス。

今の時代は外を歩けば腐臭が漂い、人々は目を光らせ獲物を狙う。その理由は様々デスガ、ハンターと化した人々はまさに獣のそれデス。獰猛な獅子の如くウィルスに屈せず生き、足掻く人間の姿は美しい。ワタシは心の底からそう思っていマス。これが人間の本来在るべき姿なのでショウ。それを生きている内に、傍観者の一人として眺める事が出来るのは幸せデス。今迄見て来たどんな映画よりも、心が踊りマス。それでも、いつかは終わりがくるのでショウ。ピリオドが打たれるその時迄、ゆっくりワタシの席で、美しい彼等と世界の在るべき姿を目に焼き付けまショウ。嗚呼、今日も空は( 以降アイスで汚れて読めない )

追記:今度新作のアイス作ってくだサイ。

前の人の質問の回答:
簡単な答えデスネ!相手を殺しマス。迷う事はないデスヨ、殺したい程愛しいなら──殺して、傍に置けば良い。それで自分が幸せなら、それでいいじゃないデスカ。自分が死んだ所で相手が幸せになれると言う確証がないなら、それは無駄死にデス。ならいっその事、自分で殺してしまいなサイ。それで後悔して涙を流す事になったとしても、自分は生きなサイ。それが人と言うものでショウ?

次の人への質問:
映画は好きデスカ?ワタシは大好きデス!映画に限らず、ありとあらゆる物語がワタシは好きデス。小説、漫画、絵本、雑誌、ゲーム…若い頃はそう言ったものに夢中になりマシタ。勿論、今は映画が一番好きデスガ。──貴方は今何に夢中デスカ?

(/ごちゃごちゃしていたボスの伽羅を纏めたつもり…の日記です。謎のアイス押し。ちなみにボスが食べてたアイスはチョコアイスです。ではでは、また新掲示板の方でお見かけする事がありましたらノシ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板