したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

それでも、空は青かった

172Riva【TUBE幹部】 ◆hjAE94JkIU:2014/03/05(水) 22:43:41
>>all
ふぁあ…暇だなぁ…
(半分崩れ、傾いた廃墟の屋上の端に腰掛けて、遠い空を見つめる。青くて澄んだそれに、ぽつぽつと真っ白い雲が浮かんでいるのは、腹立たしい位に綺麗だ。最近は、こういう空の色が多い気がする。武器であるナイフを持つ手と足を、思いきり伸ばして欠伸をする。キラキラと、珍しく血に濡れて無いナイフの刃が太陽の光に煌めく。自分が一番嫌う、平穏で暇な日常。嫌だなぁと顔をしかめつつ、口許には小さな笑みが浮かんでしまう。…何故、なのだろうか。自分は最近少しおかしい。何より殺しが楽しいと思う、そこは変わって無いけど、何かが。少し考え様として…止めた。考えたく無いから…考えたら、気付いたら、本当に自分が自分で無くなる気がするから。思考を元に戻す様に、また空を見上げてぽつりと呟いた。)
……何か、遊べる奴居ないかなぁ…

(/すっごくお久しぶりです!長らく顔を出さず申し訳ありません、リヴァ本体です。まだ皆さん居るかな〜とか淡い期待をしつつ、新しい絡み文を投げておきます…。こちらに絡んで等ありましたら遠慮なく…!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板