したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ただ、世界は回る。

121Learn=Evans(海/団員) ◆dBo7Cz/ygg:2011/03/22(火) 19:37:54
>>117 ジェナー
あはは、怖いなぁ。
(海水に手を濡らし、太陽にかざす動作は一体何を思っての行動だろう。その横顔はまるで御伽噺の世界に憧れている少女の様で、あぁ似合わないと目を細める。落ちていく雫は海の中に溶けて消えてしまえばそれでおしまい、何も残さない。もしかしたら相手は先の雫のように、無限に広がる海に消えたいのだろうか。そうだとしたら自分に言ってくれればいい。太陽の光の届かない、ただひたすらに闇が広がる海の底に、彼女が見た中で一番の笑顔で送り出してあげるから。不機嫌になった相手に構わず、クスクスと笑いながら心にもない事を言った。女は嫌いだけど、こういう反応は嫌いじゃない。だから相手は壊さない。今は、壊さないでおく。金貨の一枚を海に向かって弾き「持っていても使わないからねぇ。今まで結構集めてきたけど、もう必要ないだろうし。こんなモノ、いくらでもあげるよ?」と金貨や銀貨が二十数枚ほど入った袋を相手の手にぽんと乗せる。昔は結構真剣に集めていた金貨や銀貨も、今ではただのモノ。そこらに落ちている石と同じ。水平線を眺めながら、自分は終わらせる為に来たんだろうなぁと口元に笑みを浮かべる。帝国が誰の手に渡っても海賊団が全滅しても自分には関係ない。過去を清算して、ゲームを終わらせる。それが自分の望みで、この地は闇を踊る道化師の最後の舞台。さぁ、舞台の幕が上がる前に何が見れるだろう、何を感じるだろう。それが楽しみで小さく笑い続け)
(/美人さんですもん、楽しいですよb←)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板