したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ただ、世界は回る。

114Keith=Lanchester(帝/団員) ◆GDXc6TiYeQ:2011/03/21(月) 19:58:18
>>60 Ophelia=Gannett(p:絡み感謝です!変人なヤツですがよろしくお願いします)
……ああ……――迷子ですか、ここは帝国の南に位置する海岸ですよ。ええこの林檎は美味しいですよね…昔から好きですよ。
(暖かな日差しは木の葉で自分の場所へ届く頃には眩しすぎ無い丁度良い日差しへと変わる。林檎を何回も口に運び甘酸っぱい美味しさを感じながらも、その目は海をとらえて放さなかった。退屈だからという理由もあるがそれよりも海が好きだから、見ていて飽きなかった。林檎の大きさが約半分になった頃、ふと海岸に自分以外の気配を感じた。味方ではない、ならば敵?それにしては殺気がない。しばらく出方を伺おうとぼーっとしているとこちらに近寄っているのか足音がどんどん近くに聞こえてくる、小さく溜息をついてその方向を見れば明るく輝きに満ちた表情をして、自分にマシンガンの如く話しかける少女。しばらく考え込んだ後内容を理解し迷子かと気づいた。取り敢えずこの海岸の場所を教えてやる。大方海の匂いを辿っていったら海賊船が停泊していないこの海岸に着いてしまったのだろう。しかし自分は軍人なのに恐れも抱かず話しかけるとは。そして相手が林檎を見せつけるとふっと笑い美味しいと言うと相手の目の前に降り立つのだった)

>>63 Coo(p:素晴らしい募集キャラ有り難うございます!大丈夫ですよ、寧ろもっと言ってやってくだs←/こちらこそよろしくお願いします!)
…恋しくないといったら嘘になりますねぇ、海は好きですから…けど海賊には未練はありませんよ。――随分私も嫌われたものですねぇ…嫌われるようなことをした覚えはないのですが?
(座り方を変えて足をぶらぶらさせたり、幹に背中を預けて座ってみたり。座り方を色々変えているが――…その視線はやはり海に向く。海賊に未練を抱いていたり実はスパイでしたーなんてことは無いけれど、やっぱり海が好きだから視線や散歩の時勝手に勝手に海に向かってしまうのだろうか。そして後を相手に気づかれぬようちらりと見る、大分前から自分の後を付いてきてるような感じはしていたがやっぱり相手だったかと気づかれぬよう、小さく溜息をつく。相手が自分を好んでいないことは知っていた、元海賊のことなど信用出来ないと思っていることを。自分は特に気にしていないが。そんなに気になるなら気にしなければいいのに不思議なヤツだなと頭の隅でぼんやりと思っていたが、相手が話しかけてきたためその意識を戻す。問いにははっきりと答えた、海が恋しくないなんて言えば嘘になる。だが海賊には全く未練がない。自分は未練など残さないタイプだ。かちゃりと剣に触れたような音がした瞬間、相手の目の前に蝙蝠のように逆さにぶら下がる。相手のワインレッドの瞳は自分を射抜いてしまうかのように睨んでいて。随分嫌われたななんて言いながらクスクスと笑った)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板