したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◇月光裏街 =Moon Light Under the City= PartⅠ◇(

75Lolotte Marmalade ◆.LlKAkH4Jk:2011/05/16(月) 13:10:47
(p:新生活って大変ですね…課題が溜まって溜まって^^今は一個しか返せませんがまたレスが完成したら来ます)

>>59伯爵様
あら。こんな花嫁にお声をかけてくださるなんて光栄ですわ、ムッシュ。お隣りに座ってもよろしいかしら?
(空にきらきら翔けている星のこども達。あの金色に一段と輝くのは星の王子様の冠か、それとも人魚の涙だろうか。とにかくその光は暖かいあものとは少し違ったが、とても優しく彼女を見守っているようだった。そんな彼等の輝きに負けじと、花嫁衣装も一層美しく揺れる。走り去っていく汽車の汽笛が遠くへ響いていくのを耳に留めながら、肌を撫でる冷気に心地好く歩み寄った。ぽつりと仄めく橙の街灯の下に、古びたベンチが照らされているのを見つけて近づく。まるで気品ある男性の声に導かれるように。ヒールの足音も止み、男性の真正面に佇むと彼女は少し驚いた表情を作った。彼の服装が妙に古風だったからである。ドレスを着た女性と、貴族服を纏った男性。それはこの街灯が照らす小さなせかいだけ、中世にタイムスリップしてしまったようだった。礼儀正しい挨拶に気を良くすると、ドレスの裾を掴んで可愛らしく会釈してみせる。逃げてきたのかと聞かれて少々戸惑ったが、口許をきゅっと結んで微笑んだ。肯定の頷きはしないが、この微笑みはその代わりだと思ってもらって結構だろう。うやうやしく遠慮がちにベンチの空白部分を指差すと、黒いモーニングベールが落ちない程度に首を傾げた/p:わーいはくしゃくさま!設定がとっても素敵です///よろしくお願いします〜!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板