したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

鬼ごっこ(えびきす長編BL)

46tsy@wtr:2014/01/25(土) 17:38:20

* Y side *

また携帯が震えだす。携帯を開けば塚ちゃんと健永が霰もない姿にされてる写メが添付されていた。

横「二人も捕まったのか……」

タタタッ…、何処かから足音が近づいてきた。急いで近くの部屋に隠れた。足音が遠ざかっていくのを確認すると肩を撫で下ろす。

横「……ん?誰か、いる…?」

部屋の奥にあるベッドに誰かが寝ていた。恐る恐る近づいてみると、

横「……宮田!」

そこに寝ていたのは、宮田だった。宮田は誰かの精液にまみれていて誰かに襲われたようだ。

横「宮田!しっかりしろ!」
宮「………ん、っ…よこ、さ……」
横「気がついたか…」

意識を戻した宮田にホッと一安心する。宮田はぎゅっと俺の服を掴んだ。

横「ん?どうした?」
宮「…………ない……」
横「なに?」

俯きながらボソッとなにかを囁いてるけど小さくて聞き取れない。すると、宮田は俺の手を引っ張った。俺は突然のことでバランスを崩してベッドに倒れこんだ。

宮「…足りない……もっと……頂戴…?」
横「み、宮田?どうしたんだよ?」

宮田は上に跨がって服を脱がそうとしてきた。

横「おい!何すんだよ!」
宮「……あっ…ご、ごめん…」

宮田は、ハッと気がついて俺の上から降りた。一体、こいつどうしたんだ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板