[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ここだけ作中のキャラクターだけのスレ Vol.2
172
:
ソニータイマー/3DS
:2012/08/18(土) 18:39:23 ID:wg..WxDc
>>159
>>165-166
>ノイ「ふぇ?ジンジャの人って、みんな同じカッコじゃないの?」
疾風「それがそういう訳でもないんだよ。ねえ、今度僕の神社に社会科見学にでも来ない…? 話は通しとくよ。お友達とかも連れてきてくれると嬉しいな(これで参拝客を稼げる…!)」
>(闇子>い、いいでしょう……研究内容によっては、強力も吝かではありません
姉妹音「おお、なかなか話が分かるじゃないか。
そうだな…まあ猫と来たら犬か。ではこの犬耳細胞を君に付与する…すると君に犬耳と尻尾が生え、犬の性質を持つようになる…はずだ。
つまり鼻がよく効くようになり、嬉しいと尻尾を振る…といった具合だな」
>(つーちゃん>め、めぐちゃん? 大丈夫、頭から煙出てるよ!?
廻女「ううー…甘いもの、甘いものが食べたい…」
>(出井>いや、ネームプレートの背景モルガだし、コマンドウルフのキーホルダーもとっくの昔に付けてるし
疾風「なんだ…じゃあ鞄を巫女プリントにしたところで別に何も変わらなかったんじゃないか」
>(出井>……ははーん。もしかして、お姉ちゃんが獲られないか心配なのか?
疾風「は、はぁ!? 何言うてるん!? そんなわけないやろ!? 何で僕がお姉ちゃんなんか…」
緑「疾風、訛っとる訛っとる」
>巫女さん〜流石に限度はあると思うけどね
疾風「ふむふむ、なるほど…。因みに僕はヤンデレ巫女は嫌いじゃないよ。というかヤンデレは好きだとさえ言える…。
というのもね、僕はヤンデレの愛だけは認めているんだ。
誰にも愛されず誰も愛せない僕だからこそ、他人同士の愛には敏感だからね…ヤンデレは至高にして究極の純愛だよ。
だからつまり僕はカップルの片方がヤンデレである場合に限り…爆破してヤンデレじゃない方を絶望させて…雰囲気をぶち壊す程度に止めてるんだよ。
普段なら爆破して双方絶望させた上でこの世の地獄を見せて…破局に追い込むところをね…あはは♪」
>(出井>ふーん……? じゃあさ、嫉妬自体についてはどうよ? 嫉妬してる時は、幸せじゃないのか?
疾風「うーん…幸せがどうとかそれ以前に…嫉妬してるから僕、って感じかな。もしこの嫉妬心(きもち)が無くなったら…僕が僕でなくなる気がするんだ」
>(出井>この世に特別な人間なんて滅多にいないよ。主人公とそれ以外しか、存在しない……だから疾風君にも、愛し愛される日がきっと来るはずだ
疾風「そうかな…そうなると良いよね…良いのかなぁ? 愛されたら、僕の嫉妬が無くなったりするんじゃないかな…。
僕はこの世は特別な人間ばかりだと思うけどね。ライバルラスボス二番手噛ませ犬…足が速い奴顔が綺麗な奴スタイルがいい奴優しい奴絵が上手い奴…
そんな特別(エリート)ばっかりで、みんな愚者(ぼくたち)を見下してるって、そう思うんだよね…」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板