したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

肥満化小説・肥満化絵投下スレッド その4

150547:2015/01/29(木) 01:16:37 ID:KZp0oSUU0

再会を果たした二人を感涙しながら見ている寿司屋、
その後ろで同じく涙を溜めているエリー、
その体は、胴周りが重点的に太くなった
デブという表現がぴったり来るほどに太っていた。
(やはりというか、胸は膨らんでいない)
食べかすのついた顔は、真ん丸く膨れ
顎の角が消えてる。

その横のシャロとコーネリアは寿司と脂肪でパンパンに膨れ上がったお腹を
満足げにさそっている。
そのさすっている手もぷくぷくと大きくなってる。

当然のことながら服はパツパツで、
特にシャロの上着のボタンが引き伸ばされ、はち切れそうになってる。

また、コーデリアはでかくなった尻と突き出た下っ腹に
スカートが押し上げられて、脚がより露出している。
・・・その脚もず太くなって脚と脚が密着してる。

同様にネロも丸々と太った上でご満悦だった。
彼女が特に満足して見えるのは、寿司をたらふく食えただけでなく、
老紳士から今再会を果たした思い出の人の絵の代金として一千万の小切手を貰ったからだ。

その小切手を握り締め、帰ろうとするネロだったが、
彼女の丸い肩をエリーのふくよかな手が掴む


「? なんだよぉ」
「・・・・・!!」

この小切手、ネロ(とエリー)の『厚意』で、お寿司代として寿司屋に贈られ、
手術を必要とする彼の娘を救うのだが、
それはここで語ることのない別の話である。


これで終わりです。
後、実を言うとミルキィホームズはこの回しか見てません。(えっ)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板