したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リレーSSスレッド

1名無しさん:2010/09/05(日) 00:08:17 ID:Sey.8jLA0
ルール 最後に今後の方向性を最低でも2つ選択肢を表記する。
    参加型SS投票スレッドで投票を募る。
    もしも、だぶってしまった場合、どちらをとるかも投票スレッドで投票を募る

と言う条件ではじめてみましょう

2名無しさん:2010/09/05(日) 00:35:35 ID:Sey.8jLA0
『もし、自分に物事をある程度自由に操作する力がほしくありませんか?』

俺は、その質問にYESと答え、力を・・・テニイレタ。
 なぜなら、俺は日常に退屈しており、なんでもいいからそれをぶち壊したくてぶち壊したくてたまらなかった。
「退屈だ」
 口癖となったこの言葉を使い、電車の中で目に映ったOLのほうに意識をむけた。
 口元を歪ませ、凝視しながら頭の中で、一つの出来事を決定した。
(先月毎日ドカ食い 10キロ増)
 すると、OLの体がぶっくりと太った。
「え、あ……ううう」
 一瞬混乱するも、恥ずかしそうに、きつめのスーツとはみ出たおなかを気にしている。
 この力は、強制的にだが、事柄をこちらで決定し、それを実行することが出来る。
 たとえ、それが過去の事柄であっても、今のように、その結果が強制的に執行されたということで今が変わる。
 別にコレは人体に限ったことではなく、天気とかにも影響を及ぼせるが、影響を及ぼせる範囲がそこまで広くない。
 せいぜい、気温を1〜2度上げたり、下げたり、今のように多少の対象の過去の行動、今の行動、未来の行動を強制決定させるぐらいしかない。
「はぁ……せっかくだし……彼女でもつくっかな」
 正直、俺は変態だ。変態すぎる。
 普段は隠し切ってるが、かなりのドSだし、おんなの子が変わり果ててしまうのが好きでたまらない。
 だから……この力で、いろいろ変えちゃおうと思っている。
 電車を降り、学校へと向う最中、いろいろなオンナノコを吟味し……教室へとたどりついた。
 言ってしまえば、俺には女友達はいないし、絡む接点と言うものも無い。
 しかし、この力を使えば・・・アホナ話、オンナノコにいろんな属性をつけることも出来る。
 知り合いでも無かったのに、親密だったということにできる。まあ、性格は流石に変えれない。
 だから最初に考えることが出来上がった。
「さて、どんな子にしようかな」

A 幼馴染でクラスメイトのボーイッシュな運動部員
B 見た目がガキっぽい後輩
C 大人びた美人な先輩

200までで、同点の場合、先に票が入ったほうでお願いします。

3名無しさん:2010/09/05(日) 02:49:27 ID:eoXb9UMEO
そもそもダブらないようにさ 書きます宣言してから10分間異論がなければその人が書くようにすればよくね?

4名無しさん:2010/09/05(日) 08:52:24 ID:Sey.8jLA0
じゃ、そうしましょう・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板