したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【オリスタ】メゾン・ド・スタンドは埋まらない【SS】

301話中編 ◆PprwU3zDn2:2016/08/13(土) 16:43:32 ID:MwGJlJZ60
口の中の紅茶を盛大に吹き出してしまった。ついでに思い切り咳き込んでしまう。
他の人なら鼻を指で穿りながら「無い!」の一言で終わる質問だっただろう。
だが天は違った。頭を撃たれた経験があったのだ。夢の中での話だが。

「頭を……ですか、夢で見たとかそういうことではなくて」

「現実世界での話よ、頭を撃たれて生きているって体験…無いわよねぇ?」

天は無いと言うしかなかった。夢なら兎も角、現実で頭を撃たれたら死んでしまう。

(……もしかしてあの夢は現実で起こった本当の出来事だったりして。いや、そんなまさか)

この人の求めているモノがますます分からなくなっていた。
不死身のモンスターでも探しているのだろうか。生憎天は人間である。
化け物に取り憑かれてるけど。

結局最後の質問にも「いいえ」と答えた天。恐らくもう不合格なのだろう。
管理人は失望というか、ガッカリしたような寂しげな表情を浮かべていた。

(仕方ないだろう…そんなモンスター何処にも居ないっての)

「……『もしかしたらこの人は』と思ったんだけどね。それじゃあ結果なんだけど……
ごめんなさい藤鳥くん、貴方はここには住め

ピンポーン
「管理人さ〜ん!ご注文の『牛タンの味噌漬け』買ってきてやったぞ〜!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板