したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【オリスタ】メゾン・ド・スタンドは埋まらない【SS】

1893話後編 ◆PprwU3zDn2:2018/09/11(火) 03:29:33 ID:JTrSu4G60
「キャアアアアアアア!子供のゾンビ可愛い!何コレ映画の撮影!?
ゾンビのメイクすごいリアル!蛆まで湧いて超ヤバいんですけど!
ちょっとキミたち写真撮って良い?あとで天にも見せよーっと♪(パシャパシャ)
キャアアアア!凄いたくさーーーーん!撮りきれなーい!」

「アアアァァァアァァ……何だごいづゥゥ……」

公園の入口近く。徘徊するゾンビ達を目撃してしまった咲良は悲鳴を上げた。
恐怖による悲鳴ではない。アイドルや映画俳優を生で見た時に発する
所謂『黄色い悲鳴』を咲良は上げていたのだ。(実に嬉しそうな表情で)

一方、予想外の光景にゾンビ達も少々戸惑っていた。
自分達を恐れず、むしろ会えて感激みたいなリアクションをする人間を食っていいのか?
子供の知能しか持ち合わせていないゾンビ達には判断が出来ずにいた。
結果、ゾンビは咲良の周りを囲み様子を見るだけでソレ以外のことは一切しなかった。

(何よコイツ……いい年して子供みたいにキャーキャー言っちゃって、みっともない。
私のゾンビを見てこんなリアクションしたのコイツが初めてじゃあないかしら……
でも面白いわね。今こいつ『天にも見せよう』って言わなかった?もしかして
天くんの知り合いかしら?まさか恋人だったりして?だったら……)

咲良とゾンビ達の様子を『どこかで』見ていたえれにゃん☆ことエレナ・マースは
何かを思い付くと自身のスタンド、キャント・ユー・セレブレイトを出現させ
咲良の背後に接近させた。……いつでも『尻尾で触れる』距離まで。

(天くんも必死に足掻いてるようだけど、大切な人ををゾンビなんかにされたら
心もポッキリ折れるんじゃあないかしら……それじゃあセレブレイト、
その心の幼いレディをゾンビに)

「ノープラン!!!」 『チュミッ!!!』

キャント・ユー・セレブレイトの尻尾が咲良の背中を突こうとした寸前、
エレナの臀部に激痛が走った。まるで誰かに殴られたような衝撃だった。

見ると、ノープランの拳がキャント・ユー・セレブレイトの臀部……つまり尻を
思いっきり殴っていたのだ。セレブレイトは殴られた衝撃で
数メートル程吹っ飛んでいった。

あまりの痛さに思わず声が出そうになるが、エレナは歯を食いしばってそれに耐えた。
……その形相は醜く歪んでいたが。

(危ない所だった……あのアマ、やっぱり騒ぎに乗じて咲良をゾンビにしようとしてやがった!
雲雀さんや他の人達……コイツには対象をゾンビに変えるという
恐ろしい能力を使う事に一切の『ためらい』が無いらしい!駐車場のマグマ野郎といい
ディザスターに属する奴らは『こんなの』しかいないのか……?まあとりあえず……
咲良が無事で良かった……ゼヒ……ゼヒ……)

エレナのスタンドを撃退した天は安堵の表情を浮かべた……砂利道にぶっ倒れながら。

咲良の悲鳴を聞き、大急ぎで自身の体力を一切考慮せず全速力で悲鳴の聞こえた方へ向かい
そこで咲良と彼女に尻尾を触れさせようとしているスタンドを発見、大急ぎで
スタンドの臀部をノープランで攻撃し、そこで体力が尽き現在に至る……という訳である。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板