したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【オリスタ】FullBlackHabit 【SS】

195FBH:2016/05/15(日) 22:46:12 ID:3atvsi3M0
------------------------------

ほんの一瞬の出来事だった……それにも関わらず、何もかもが、くっきりとよく見えた。全てが劇的に進行したからかもしれない。あるいは、傷口の痛みが、俺の意識を鮮明にしていたのかもしれないが……それはわからない。

シズカがアイラへ駆け出した次の瞬間、極端な前傾姿勢で走るシズカの背中から不気味な黒い影が起き上がり、姿を見せた。

ぞくりとした。禍々しかった。間違いない、これがシズカの【スタンド】だ。俺や、アイラや、ランドバロンのスタンドとは似ても似つかない。人間に似ていたが、もっとドス黒く……薄気味の悪い、エネルギーとしか言いようのない何かがに満ちている。死のイメージが浮かんだ。これは俺のスタンドのように【盗む】スタンドではないと直感した。【殺す】スタンドだ。

そしてアイラが撃った。泣きそうな顔をしているように見えた。
 銃撃が、まるで極端なVFX映画のように、シズカの【スタンド】に向かって、空気を裂き、糸を引いて走っていくのを見た。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板