したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お前は俺だけのもの 総二郎×つくし

9名無しさん:2010/04/06(火) 06:10:49
バスタブの縁に浅く座らせた足をさらに大きく広げさせ
逃げようとする足を押さえ込み割れ目に顔を埋め、蕾を口に含み口内で激しく攻め立てる。
甘噛みし、ちゅるっとわざと音を立てて吸い上げ、ずっと待ち続けていたであろう刺激を与えてやる。
「ああ・・・い、いや総二郎・・・そこはだめぇ・・・」 ビクビクと腰が震えてくる。
泉の中に指を挿入し出し入れさせながら、蕾をチロチロと舌先で擦り刺激を与える。
蕾を唇で挟み込み、舌を使ってちゅるちゅると蜜と一緒に吸い上げる。
泉からは蜜が後から後から溢れてくる。
蜜を一滴も零さないように舌を使い唇で吸い上げながら
激しく刺激を加え弱い所を責め立てる。
「いやぁ・・・総二郎・・・もうだめ・・・もうゆるしてぇ・・・」頭を振りながら激しく喘ぐ。
「嫌じゃないだろ、気持ち良いだろう。言ってみろよ。
どうして欲しい? 言葉ではっきり言えよ。もっと俺を欲しがれよ。じゃないと止めるぞ。」
「止めないで・・・良い・・・もっと激しくしてイカせて・・・」 
さらに一層激しく刺激を加え攻め立てる。
「あっああ・・・イク、イク、イッちゃうぅ・あぁっ・・・」
ビクビクッと身体を震わせ達したつくしを俺の胸に抱き寄せた。
「可愛かったよつくし」と言って、チュッと触れるだけのキスをした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板