したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お前は俺だけのもの 総二郎×つくし

8名無しさん:2010/04/06(火) 03:44:26
ボディソープで滑らかになったつくしの身体に俺の手を這わせていく。
貪るようなキスを繰り返しながら乳房を激しく揉みしだく。
「ああっ・・もうやめてよ。今身体洗ってるんだよ・・・」つくしの喘ぎ声が漏れてくる。
「俺が洗ってやるよ」
「自分で洗えるからいいよ」
俺はボディーソープを手にとり両手で泡立てつくしの身体を洗い始めた。
つくしを椅子に座らせ、ボディソープのお陰で滑るように手を這わせ
肩、腕、背中、首筋、胸、足と洗っていく。
両手で乳房を包み込むように撫で回し鷲掴みにして揉みしだき、乳首を指先で円を描くように這わせ摘む。
「あん・・・いやぁ・・いやらしい手つきで洗わないで・・・」
「気持ちいいか?もっと声出せよ。」
つくしを立たせ片手で乳房を揉みながら、腹から腰、尻と手を這わせていく。
バスタブの縁に両手をつかせ尻の割れ目に指が滑り込み、後ろから秘部の割れ目を擦る。
「あぁ・・・」割れ目全体を手で何度も擦り
指を泉の中に沈めるクチュクチュと音を立てて何度も抜き差しした。
「ああ・・・いやぁ・・・」
既に固くなっている俺自身をつくしの中に押し込みたくなる衝動に耐え
シャワーでボディソープを洗い流す。
バスタブの縁に座らせ足を大きく広げ
蕾はわざと避け周りを舌で舐め回し、舌先を泉の中に入れ刺激を与える。
焦らされて身体をくねらせる「いや、西門さん意地悪しないで・・・」
「いい加減総二郎って呼べよ。何度も言ってるだろ・・・
つくし、どうして欲しいんだ?言えよ・・・」
今度は再び泉の中に指を入れて出し入れを繰り返す。「あぁ・・お願い焦らさないで・・・」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板