したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お前は俺だけのもの 総二郎×つくし

10名無しさん:2010/04/06(火) 18:27:35
絶頂を迎えて身体中から力が抜け意識をなくしぐったりしてるつくしを
抱きかかえて浅く湯を張ったバスタブの中に浸からせる。
その間に手早く俺自身の身体を洗い、俺もバスタブに入り
浸かったままのつくしを俺の膝の上に乗せ後ろから抱きしめる。
するとつくしの意識が戻ってくる。
後ろからつくしの乳房に手を這わせ両手で揉みしだきながら乳首を転がし
唇はうなじにキスし、うなじから耳裏に舌先を這わせて刺激を与えていく。
「あぁ・・・総二郎・・・」
「つくし、出るぞ。」
バスルームを出てバスタオルでお互いの身体を拭きあい
つくしを抱き上げてベットに寝かせ俺はその上に覆いかぶさる。
つくしの瞳を見つめ「つくし、愛してる。」
ゆっくりと唇を落とし啄ばむようなキスを何度も繰り返す。
俺は我慢できなくなり舌を割り入れ、唾液を流し込むように歯列をなぞり
俺の舌がつくしの口内を縦横無尽に這い回り
つくしの舌を追いかけ絡め取り、お互いの唾液と唾液が混ざり合い
どちらとも分からない唾液をお互いに飲み込んでいく。
ぐちゅぐちゅと水音が聞こえてくる。
「んっ・・んんっ・・・」再びつくし吐息が漏れ始めた。
そして俺の手は再び両手で乳房を揉みしだきながら乳首を転がし刺激し始めた。
耳裏や耳朶に舌先を這わせ舐め回し甘噛みし、唇と舌を首筋、鎖骨、胸へ這わせ吸い付き赤い所有の証を付けていく。
「んっ・・ああ・・・」つくしの喘ぎ声に煽られ俺の身体もどんどん熱く興奮していく。
唇を乳房まで這わせ舐め回し、乳首を口に含み舌先で舐め甘噛みする。
片方の乳首は指で転がし、もう片方の乳首は口に含み舌先で舐め甘噛みし、吸い付き、それを交互に繰り返した。
つくしは両方の乳首を刺激され、より大きく喘ぎ声を漏らす「あぁ・・んっ・・あぁん・・・いやぁ・・・」
俺はつくしの足の間に身体を滑り込ませると、もう一方の手を内股の割れ目に這わせ再び蕾を責め始めた。
イッばかりの蕾は既に固く擦るだけで蜜をどんどん溢れさせる。
指先で押しつぶすように刺激し摘み上げる。
「ああっ・・・んんん・・・もう・・・許して・・・」
「堪らないだろ?・・・でもまだだ・・・まだイカせない・・・」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板