したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

翠星石は新妻JKのようです

593名無しのやる夫だお:2024/04/26(金) 11:52:22 ID:mP5DFtM60
うちの母はこの霊夢と近い経歴でしたね…女の子は高卒短大卒で十分という時代にそれなりに有名な4年制大学を出て銀行に就職
しかし見合いで転勤族の父と結婚して専業主婦に
優秀な私なら本当はもっと社会で成功だってできたはずなのに、という不満を持っているのは子供である私にも解りました
幼い頃、特に深い意味もなく「将来〜になりたいなぁ」と口にする事は良くあることだと思いますが
お嫁さんになりたい、バスガイドになりたい、看護婦さんになりたい、これらを口にした時母親が見せたガッカリした表情は今も覚えています
母的にこれらは、たいして勉強できなくても誰でもなれるつまらない将来だったのでしょう
親を喜ばせるために「将来は通訳になりたい」「歌番組やアイドルには興味ない」「流行りのファッション好きじゃない」と演じていました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板