したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

CHRONO TRIGGER ──やらない夫の不思議な冒険── 11

363名無しのやる夫だお:2023/05/24(水) 23:53:20 ID:tB66aqu60
“月詠種(ルナマナ)”
位階序列十三位。現在も紅い月に月詠種(ルナマナ)を創った神霊種(オールドデウス)と共にいる模様。ディスボードの天空に浮かぶ、赤い月が本拠である。大戦時は月全域に住んでいたが星から見て表側は戦争の流れ弾で全滅したため、現在は裏側のみとしている。

“精霊種(エレメンタル)”
位階序列第三位。本拠地は人類種のエルキア領の最東端からさらに東に行った湿った高原にある。精霊の森、通称『不可侵領域』(サンクチュアリ)と呼ばれる地帯が事実上の領土になっている。この世界における魔法とは精霊、つまりは精霊種を「運用」することによって行われている。前述の通り、人類種には知覚できない。大戦時、特に大規模な魔法を使用する際は世界を漂う精霊種を搾取する方法が採られており、その結果生じる精霊種の死骸は全ての生物にとって猛毒となる『霊骸』と化し、大戦中はその『霊骸』があちこちに降り注いでいた。

“巨人種(ギガント)”
位階序列第五位。大戦時は地精種と同盟関係を結んだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板