したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【アメリカ留学】じゃぱにーずinゆないてっどすていつ【体験談】

970名無しのやる夫だお:2024/05/19(日) 23:22:00 ID:8QR1JWFI0
 証拠から考えるのは確かに正しいが、数が少ないのを、ほとんど住んでいなかったって結論をつけるのは間違い。本当に真剣にこれをネットでべらべらと話してる人達が居る。信じられない。考えればすぐに分かる思考のミス。何故こんな馬鹿な事をするのか?その根底には真実を知りたい探究心なんてからっきし無いんだ。あるのは嫌韓を満たせればそれで良い。この理由を知ってから私はもう右連中の言う事は疑ってかかる事に決定した。私も鵜呑みにして最初騙された。そこから調べてあまりに稚拙な論理展開にすべて疑ったほうが良いと考えを改めたから。

通り道でしか無い部分で、細切石器文化の伝播は半島でも追えるから。当然これ使っていた人達が居る。やけに新しいなとなるけど、根本的には通り道としての関心も私も無い。目的は弥生人に繋がる人種の特定だから。韓国の起源とかそこまでやる気は無い。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板