したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【時計館の殺人】やる夫たちは時計館の謎に挑むようです  四館目

1881 ◆jSbj2zyy3Q:2014/04/21(月) 00:29:55 ID:DlmqwFS.0

午後10時半になって、あなたはフランに食事と薬を持っていくと云って時計塔に向かった。そのとき、
すでにフランは睡眠薬で眠らされていたのでしょう。
あなたの目的は、眠り込んでいる彼女の身をどこかに隠してしまうことにあった。ベッドの下か、
クローゼットの中にでも。

僕の車に釘が刺さってパンクしていたのも、恐らくあなたの仕業だったのでしょう。

あなたはそうやって僕らをこの屋敷に引き留め、翌日も引き続き、自分のアリバイを証明させる
役割を果たさせようとした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

,. 'ニ二ニ、ニニ =、
              l|__j|___|;|___|[__)|
           , '-- 、 - ‐ '';;',:.:l.:l:;::l_
          ,〇;|li{{{iIl|:○r::,.=、、::l,´,:‐、l
       i..:.::;i====i:___;.:,jii´i:l_,j_;ji´!」
        .===========l ,j.,.,., lil ,j
         `~´::::::::::::::::::::::`~´:::::::`

,. ''"´∧ ̄ ̄ ''' ‐ .,
   /  < 龍 フ     `ヽ.
   i  ゝレ'ヽ、!─−ィ..,,_ノ  i
  r〉'7´::/::::::ハ::i、,___:::::i:::ヽ、_イ.   
  7:/::::_!,.ィi_! i_:!,ィ=t、i:::i::::i:::::',
  i:::i::::i:!ィテi'  ' !,_rハ i_::i::」:::i    釘が刺さってましたよ
  !_ハLハ'ゝ' .    " iハ)::::i:::|
     !Y!、"  -   .ハノ::::|:::|
    〈ン:::>.、.,__ ,.イ7Y〉、::::|:::|
    (Y〉i;::rィ''ki/7〈,ソ /7ヽ;:::::!
   }><{ ,.イ>∞イ/}><{|/   ヽ!
    〈ム,イ  _Y_   ム〉〈  、_,.r!
   !/ ゝ,_ 十    _,.ィ/ヘk'´ ヽ
   〈 `ヽ! 十     〈::!::::〉   ノ
   \r-イ、_ハ、____,.イハ:/  /|
    |_{_7´`7ー''"ト| i⌒ヽr'_ハ,」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板