したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やらない夫×後・恋姫†無双2

166じる ◆rfpmgV1G.g:2014/03/30(日) 15:09:15 ID:PFAw24Oc0

-‐く¨¨¨¨¨ミ
                 /           `ヽ
              / / }  、 \ `ヽ ハ  }.
            ′/  ハ、 {\_\ 乂__jノノ       もともと姜維は、諸葛丞相の跡を継いで
               { :/  7ー \´r匂、 ー― く        北伐を続けたがっていました。
              i/  / f匂  \ ト、`ー‐ 、 ヽ
             /乂 { ハ  '     }i }\\ ) ノ       諸葛丞相でさえ無理だったのに
              {{  ハ` 人  ‐-  リ/ :ハ`ー`        我々にできる筈がない。
              { 人 ≧=- 彡' /`ー― 、
                八 ゝ xク、/ /   /   \       私は奴に防衛用の戦力しか与えなかったのですが…
              {  ヽ/ / イ  {    {       \
              人 /{ / ,{  人           \
                〃´ `ー-く/ `ヽ  )   ⌒ <    ヽ
             /{      {  。{ }/  /       〕=-   〉
              、    ゝ  ヽ   ′    /
            /    }       。‘.  {   /      /
         {   ⌒ヽハ          } _rー‐く、   。 ゚/
            V    ∧}           } {ニニ  }} 、 /
.          ∨。  {f/         。} `ー一 ´ ̄
           ∨。/{/           }   ‘.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板