したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【佐藤大輔】やる夫は皇国の守護者となるようです【漫画版終了後】

433 ◆S.PtdgMO6E:2013/12/24(火) 21:07:13 ID:UdyHY4Dc0
佐脇は下士官か参謀としてはとても優秀なんだと思います。
御馬や共駒のように保胤の参謀になっていればと悔やまれます。
彼のモデルになったと思われるのは、辻政信や東条英機などでしょうか?
率先して戦場で先頭に立った勇猛を見せたり、部下を見捨てない態度など、現場の下士官兵に受けのいいタイプです。
石原莞爾や新城のような裏技使いとは当然のように相性がよくないですね。

しかし、兵隊にとって本当に必要なのは
「一緒にモンハンやってくれる上司」じゃなくて「チートで全アイテム揃えてくれる上司」なんですよね。
これは猪口が北領で言っている通りなのですが、それでも時が経った時に部下にとって思い出に残るのは前者です。

後者は後で侮蔑の対象になったりしてしまいがちなのが、人事の本当に難しいところです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板