したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マミさんの子供は幼年期の終りを迎えるようです 3

3 ◆aPlPNXeb6g:2013/01/27(日) 20:20:32 ID:gw.aZds60

--――― -ミx、
            /           `ヾ、
           //                 \
           { {                  ヾ、
           マi                    ハ
           \ -―- -- 、           }}   今の地球博物館はどうでしたか?
          -‐ /⌒`ヽ、    `ヽ、      j!   私の専門は異種族文化研究でして、あらゆる文化のうす
        /  /   ヾ   Y     \        ゲフッ文献や標本を収集して、私たちの種のオカズ
       /     l    !l         ヽ       もとい糧にすることなんですよ。チーキュ。つまり地球の文化が
      //    {      }}   l/ ヽ   \ }-‐-、   今は一番アツい。英語でいうとホットな研究対象なんです。
     //    { ト __L,, ノ  }ノハ}ヽ!   rっ//ハ   キュゥ平。おわかりでしょうがキュゥヴェラクはいつも
     j l    ∨ \ト    / /  }   弋 `"ノ   理解できないよとこぼしてますけど地球人の文化にはいつも
     ! l    ト ゝー-ッ \/  ̄ ノ/} λ/ /    心を震わせるものがあるってカレ夫、ああ、カレーの王子様じゃ
     l l    {   /    ,,__      ノ 八 /     ないですよ?そのカレの方は言っていまして私もそうだと
     /λ トミ \_   r'"  ヽ    イ   \     思うんですよ。あれ?いまのカレって「He」なのか「Kare」なの
     /   \ j  <    {    ノ   /人    \_
   /  / /  メ ̄    `ー ''゙  / {{/\     \``ヽ、
--‐''"  /  /  /  ` ー----‐rァ":::L }    \   Y  \
    /   l  l   / }::::::::/{_}「干`}┘     Y  ノ _   ヽ
   /  /^∨  l -―{{ `ク〈┼ /-ヽ土l〉   }  }   } l  `ヽハ
/{    {n { {  L -―`ー\`ト/}:::::::Lイ__  l / ノノノjノ l    )ノ
  V  /ー弋代 l   / _  }└┘::::::::::l:::}__ /   \  }
   l  ト(  /  \   {::::::::`j:::::::::::::::::::::::Y:::/{      )ノ
   j /  /ノ  l  _}__〈;;:;;;;;/:::::::::::::::::::::::::ト::ト、\
  ノ/ /  \<r‐┤/Χ\::::::::::::::::::::ノXハ::\ミ=‐
          ノノl  l >、 Χ `干ー千 Χ ノ::::`、
         --―l  _ >ミ土__土__土/l:::::::::::ハ
         \::::: ̄/       ト---/  l:::::: ヘ}
           }:::::/         ;   /    l/
           j/        /  /
                  /   /
                 /(__ノ
                 {:::ノ

..゙ ̄ ̄ ̄ \
..  ::ノ::: \::\     長いんですよ切って喋れよ速射砲ですかあんたって人は!
   ( ●)::::::(●\
...... u ___'___   |
.    |r┬-/ '  |
     Lノ ,ノ  /
.゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板