したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マミさんの子供は幼年期の終りを迎えるようです 3

230 ◆aPlPNXeb6g:2013/03/31(日) 20:47:45 ID:Lp.JONG20

____
     /     \      「そして…ああ、これは説明するのが難しい」
   /  -     - \
  /   (●)  (●)  \   「たったいま、ある感動が大波のように僕を襲うのを感じました」
 |      __´___     |
 \      `ー'´     /
 /     ∩ノ ⊃   /    「それは喜びでも悲しみでもありません」
 (  \ / _ノ |  |
. \ “  /__|  |     「何かが満たされた感じ、何かが全うされたという感じです」
   \ /___ /

____
       /      \      「今の感動は僕の想像に過ぎないのでしょうか?」
      / ─    ─ \
    /   (●)  (●)  \   「それとも外部から来たものなのでしょうか?」
    |     ___'___      |
     \    `ー'´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ    「それはわかりません」
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板