したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マフィア

108名無しのごんべへ:2022/02/17(木) 19:51:23 ID:NmKaWKbY0
「うぅーーーっ……ううううううう!」
「ミスリー、あと少しだよ!」
アイーダが俺の背中をさすりながら励ます。
「ちょっと待ってね。あー臍の緒がベイビーの肩に巻きついちゃってるから外すね。首じゃないけど絡まってると出にくいからね。」
アイーダが俺の中に手を突っ込んで赤ん坊の肩に巻きついている細いホースのような臍の緒を解いてくれた。
「はぁはぁ……うぅううう、はぁはぁ……」
「ミスリー、次陣痛来たタイミングでいきめる?」
「うぅうう……いき、め、る……うぅううう!」
「陣痛のタイミングわかりそう?」
アイーダがいきむタイミングもわかるかと聞いてきたが、陣痛の間隔がなく常に腹も腰も股も痛いせいでいきむタイミングも自分では判断できなくなってきていた。
「うぅうう……い、いき、みれ、な……い……はぁはぁ……うぅうう……」
「じゃあ息んでって言ったら息んでね。」
「はぁはぁ……は、はい……はぁはぁ……うぅうう!」
アイーダモニターをみて、タイミングを教えてくれた。
「じゃあ今陣痛きてるから、息んで!」
「うぅうううう!あ ぁあ あ ぁああ あ あ!」
「あと少しだ!あと少しだから頑張ろう!次の陣痛で左肩も出るから!」
アイーダが励ましてくれるが、呼吸が苦しいし陣痛の痛みと腹の痛みと腰の痛みでもう何を言ってるか理解できてなかった。
「ミスリー、もう少しだ!あと少し!」
「うぅうう……あぁぁあ!んんんーーーー!あぁ...はぅ...はぁ、はぁ....」
「ミスリーしっかりして!!肩も出てくるよ!」
アイーダの声に反応するようになんとか意識を繋ぎ止めていたが、意識が飛びそうになってた。
「はぁはぁ……はぁ……うぅうう……うぅうううううううう!!」
「よし!肩出たよ。もう身体だけだから。あとははっはっはっって息まないでリラックスしてて。はっはっはっだよ。」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板