したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リレー小説雑談スレ

92熊猫:2019/05/01(水) 18:15:37 ID:ww.UWQfs0
当掲示板管理人の熊猫です。
4/13土曜日に、下記3つのスレッドに対し、当掲示板のテーマ(妊娠・出産に関した小説を投稿する)に即していないので、
テーマに即した投稿をお願いする文章を投稿いたしました。
4/30を期限とし、それまでにテーマに即した投稿がなされなければ、削除する旨通達いたしました。
 結果、3つ全てのスレにおいて、テーマに即した投稿又は、今後テーマに沿った投稿がなされるであろう
きっかけのような投稿が確認できましたため、削除はいたしませんでした。
ただ経過観察のようなもので、今後もテーマに即した投稿がなされなければ、削除の対象となります。
対象スレッド:
・死んだ彼女が姑獲鳥になって帰ってきた。
・ゴブリンエンペラー
・異世界転生〜俺が望んだ世界じゃない!〜

それはそうとして、今日から新天皇陛下が即位され、元号が「令和(れいわ)」と改元されましたね。
個人的には、前天皇陛下(現 上皇陛下)のイメージが強すぎて、天皇陛下とメディアで紹介された時、
映像が新天皇陛下のお姿なのが、未だに慣れないです。
みなさんにとっても、この令和の、新しい時代がいい時代にありますよう、お祈りいたします。
また、当掲示板を始め、同じテーマを持つ他の掲示板にとっても活発な投稿がされるようになると良いなと思っています。
くまねこ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板