したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

復讐

61熊猫:2020/07/28(火) 21:48:45 ID:w5XwaweQ0
「あ、来たね。中に入って」
 浴室からチュンちゃんがひょこっと顔を出してきた。
その声に誘われるがまま中に入って行くと、チュンちゃんは素っ裸だった。
小麦色の肌に、たわわなおっぱい。
昼間、砂浜で見た時よりエロく感じるのはなぜだろうか。
「私たちがね、最後入った後にお掃除するんだ。だから、貸し切りだよ」
 チュンちゃんがニコッと笑う。
健康的なその笑顔と、何ともエロいこのシチュエーションのギャップがたまらない。
「それでね、この前の続きしない?」
 チャポンと音を立てて湯船に浸かった俺に、チュンちゃんが笑いかけて来た。
今度の笑顔は何だか挑発的でメッチャエロい……。
「この前の……、続き?」
 わかっていて知らぬふりをしてみる。
「もう! わかってるくせに。砂浜の……、こういうことよ」
 チュンちゃんは頬をぷうっと膨らませ、怒ったふりをした後に俺の上に馬乗りになってきた。
目の前に、お湯を弾いた小麦色のおっぱいが広がる。
たゆんたゆんと揺れるそのおっぱいの先、少し勃起したピンク色の乳首も揺れている。
それを見たからではないだろうが、俺のペニスはすでにいきり立っていた。
「んっ……、んんっ。さあ、続きしましょうよ」
 エロい声をわざと上げ、まるでおっぱいをこすりつけるように、腰を動かしてくるチュンちゃん。
ここまでされて邪険に扱うわけにはいくまい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板