したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【イベントC】永劫を超越せし異能都市【LV5】

32上弦・F・クラーリオ ◆6xc12amlNk:2015/05/20(水) 23:40:11 ID:UQkmW0gQ0
>>31
「ははは、この街では見た目なんてなんの基準にもならないさ
 私の娘も、ゼオラだって華奢に見えるが圧倒的に私より接近戦は強いはずさ
 ああでも、確かにその胸は防御力低そうだね?」

空の鷹を見て、地面を見る
見る見るうちに氷の道が出来上がるのを見届けるか否かの一瞬
男の足元から三つの影が飛び出し、空の鷹へと突っ込んでいく、影の正体は土で出来た『隼』である

「すまないが君は扱いが難しいから足止めさせてもらうよ・・・
 さて、私はこの子をどうにかするか・・・君に弱点とかないのかい?」

そういいながら片足を上げて一気に地面を踏みしめる、そうする事によって男の前に土が舞い上がった
舞い上げたと言うよりも抉り上げたと言った方が正しいそれらは大きな塊を成している

「とにかく、君の口から接近戦しか出来ないと聞いたからには、遠距離で攻めさせていただくよ」

男は小さな動きで土の塊を叩く、男が土を叩いた瞬間それらは粉々になりながらも少女に飛んでいく
さながら土の弾丸を放つショットガンである

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板