したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【イベントC】永劫を超越せし異能都市【LV5】

270レラ=バニッシュ&栖狩ビィ / レラの暇がちな昼下がり:2017/04/07(金) 02:07:51 ID:jJ1k1Sfg0
>>269

「フフ……いままで、今日だけでなく!
 散々やってくれたなぁ……? 良い眺めだぞ、アウテリート」
国の秩序を取り締まる立場とはとてもじゃないが思えない笑み。
いつも以上に外道感あふれた表情で見下ろす様子はやけに充実して居るように見える。
それもそのはず。アウテリートにはなんだかんだ普段からやられっぱなしだったのだ。
仕返しのタイミングを前に、その中越姦に浸っているらしく勿体ぶってみたり。

「さぁて、そろそろ好きにさせてもらうと―――」
上から見下ろされることになるアウテリートの姿を十分に堪能したのか。
見せつけてた両方の指先を迷わず落とそうとした――――その瞬間のことであった。

『……ただいま』

自由の効かない耳にもドアが開いた音と、その後に聞こえた聞きなれたか弱い声が伝わるだろう。
傍らで二人の光景を眺めるビィと同じく、抑揚に乏しく声量の貧しいもの。
アウテリートにとっては聞きなれたダウナーボイスが、どんな感情を届けるのか。
『何、してるの……?』
「ぜ、ゼオラ……い、いや! 違うんだ、これは!」
レラにとっては恐怖でしかないらしく。衣服に掛かりかけた手w即座に跳ね上げて無実を示そうとする。
ただ、ゼオラの『先ほどまで微塵も感じられなかった気配』はレラの方へ一直線に……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板