したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【イベントC】永劫を超越せし異能都市【LV5】

186上弦・F・クラーリオ ◆6xc12amlNk:2016/05/20(金) 01:20:56 ID:qgZ7ENks0
>>185

ウルスラグナに無言のまま手の動きだけで感謝と謝罪を送り、ゼオラの近くに立つ
男は身長が高いため、ゼオラの座る椅子の背もたれに手をかけ、身を屈めて視線を合わせる

「ふふん、ちょっと君の機嫌を直しに来たよ、私に何か言いたいんじゃないかな?」

先程までとは違い、意地悪な雰囲気は存在せず、優しい声が発せられる
いつもは無口な少女はクールな立ち振舞い故に不満があっても特にリアクションはしなかったと記憶していたが、今回は直接的な行動をしたため男は少し気になった

「ほら、今なら私にしか聞こえないよ?」

仮面の男が優しい声色でそう言うと、指を一本立てる、何かしたようだが別に気にする必要はないだろう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板