したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【イベントC】永劫を超越せし異能都市【LV5】

174ゼオラ=アドヴァルド:2016/05/17(火) 01:24:51 ID:SrMYpqxs0
>>173

「疑問はそこさ」
尋ね口調の上弦に指を突き出し。
「僕の魂はどこから来たのか。
 それが解らない限りは真の意味で僕が誰なのかはっきりとしない」
至って彼女は真剣なのだろう。真紅の瞳は鋭くなる。
彼女が得た名前は、環境・精神、色々な物に影響を及ぼしているようだ。
「だが、おぼろげだがヒントのような物は思い出しつつあってね」
足掛かりに過ぎないがそれを手に入れたことは、安らぎにもつながったらしくて、転じて浮かべられた笑みは柔和。

上弦の手が伸びてくるとわくわくした表情を見せ。
視界が高く昇るときゃっきゃと喜んでみせたが、膝の上に戻ると一気に不服そうな顔に。
『ぎゅってしてほし〜の!』
「……僕かい? キミなら解るはずだが。
 このゼオラの姿に心惹かれたのも、因果を知るとまた必然だったのかな、って」
顎に乗せた手を頬、うなじへと持っていき後ろ髪を優しく書き撫でる。
指先を透けて通る柴色の髪を見つめて、過ぎ去れば拳を握る。
「その子については彼らも知らなかったよ。
 勿論僕も、そこのゼオラですら、名前に心当たりは無い」
話を振られると、上弦の対面に座っていた少女は無口にシルクハットを揺らすのみ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板