したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

議論スレ

430名無しさん:2019/05/04(土) 03:26:58 ID:PW5AySNg0
>>426
まともな議論がしたいならふさわしい場所にどうぞ
このスレは荒らしが立てたものだし、そもそも+板とは関係ない

>>427
だから、俺らは正当性なんて最初から主張してないんですって、ウオッチ行為に正当性なんてあるかよ
そもそも俺個人は別にEnterさんの問題点は指摘しても、Enterさんを中傷した覚えはない
まあでもオチするのも最後だし、オチ行為自体道徳的に問題があるのは確かなので謝っとくよ

Enterさん面白がってウォッチ行為をして申し訳ありませんでした
あなたが多くの人がプレイしたくなるような素晴らしい作品を作ることをお祈りしています
そんな作品を作れれば、ちょっと浮いた行動をしてもプレイヤーは勝手についてくると思います
だから今は私有地以外のera界隈を忘れて、ご自分の作品に集中なさることをおすすめします

あとID:NImr.bgg0君はやっぱり荒らしだったねえ、自分に都合の悪い指摘は全部無視してるもんねえ
まともな精神の持ち主なら「wikiが荒らされたという事実が単なるデマ」に反論するなり認めるなりするよねえ
だって自分がデマに乗ってバラまいたかもしれないんだからさ
まあ君のおかげでEnterさんに謝罪できたのでいいけどさ(その発想がそもそも無かった)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板