したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

議論スレ

334名無しさん:2019/04/18(木) 23:26:29 ID:xij58Bt60
>>333
ああ、そこからですか……(絶望)
それなら確かに自分が正しいと思うこと、納得しました
えぇ……ちょっとそれは……だってあなたのアク禁から数ヶ月経って誰も運営スレにもの申す人はいなかったんですよ?
いくら自演しても、レスを消すことはできないでしょうし、数ヶ月経ってやっと現れたディストピア署名スレも賛同者はいなかったじゃないですか
一連の騒動を知っている人のほぼ全てがアク禁に賛成するか少なくとも黙認していたことは客観的事実だと思いますが
それはすなわち大多数の人があなたにアク禁されるほどの非があると思っているということでしょう

era板+に製作者を排斥する風潮があるというあなたの見解も事実に反すると思いますよ
だって何人も製作者がいて追い出されたのは、イキリフランス人さんとあなただけなんですから
さて、この2人に問題があるのかそれとも板のほうに問題があるのか
板に問題があるならどうしてこの2人以外は追い出されないのか
どうして中立的立ち位置だった本棚氏がアク禁が正当だと認めたのか
問題があるのはあなたとera+板どちらなんでしょうねえ……

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板