したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

議論スレ

101名無しさん:2019/02/24(日) 04:54:09 ID:hjxrEjpQ0
>>99 
ただ質問ばかりではフェアではないと思い、多少調べてみました。
当該スレのリンク先より議論スレ4から逆算し、発端がスレ249の987辺りから始まったバリアント作者とのいざこざだと判断しました。

私見としてあなたはパッチ制作を行ってみましたが、バリアント作者に強要してしまった様に見られたということですね。
会話内容を観察するに、フランス人さんの主張が先走りすぎていた事によって、説明不足を生み誤解を与えてしまった様に見えます。
しかし一方で、どうして作ったパッチを取り込んでくれないのかという、強要にも見える事による不和です。
この内容における本当の趣旨は、「パッチを作ってみたんだけれども、もし使えそうな所があれば使ってくれない?」と言いたいのに説明不足。
バリ作者「開発コードとして整理されていないソースは、取り込めないよ」ということなんでしょう。

以降会話の内容を汲み取る事も無く感情に任せ、議論スレにまで飛び火した第三者も交えた喧嘩状態にしてしまった事がアクセス禁止相当の理由だと思われます。
該当スレの中では私家版でもどうですか、との事ですから上手く周りの声を聞く事も大切だったのではないかと思われます。
少なくとも冷静に対話をしていたのであれば、最小限に留まったかもしれない問題ではありますが、しかし乍ら、自らが人間が出来ていないと公言してしまったバリ作者さんにも問題があると思われます。
先行した感情論によって無視を決め込んでしまったバリ作者にも、一つの流れを作ってしまった周りにも問題があったと思われます。

本来であれば両成敗が成り立つのではないかと思いますが、発端がありますので一歩分が悪いと判断せざるを得ません。

既に沈静化した問題ではありますが、本来であれば以降フランス人さんは、主張はあれど冷静になるべきだったんだと思います。
アクセス禁止以降反省する時間として間を空け、再度禁止における問題について何が問題で反省しているかの考察をはっきりと申し立てて、反省している旨を解除を願い出る順序が必要だったのではないかと思います。

今回例として彼を挙げてしまいましたが、この点において副管理人さんについての問題が何処にあるのか、わかりませんでした。
情報が足りないということでしたら、教えてください。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板