したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【石川賢】ゲッター線が他作品に出張!! 避難所【クロスSS】

41真!!フニャコフニャ夫〜のび太とオシシ最後の日〜⑩:2011/07/02(土) 21:27:34 ID:w6vgGCCE0
最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! ライオン仮面最終巻は、発売未定です。 フニャコフニャ夫

ライオン仮面「チクショオオオオ!くらえくらやみ団!新必殺怪傑獅子斬!」
くらやみ団A「さあ来いライオォォン! 囲みからは実はカンタンにのがれられるぞーッ!」
(ザン)
くらやみ団A「グアアアア!こ このザ・ナナシと呼ばれるくらやみ団の戦闘員が…こんな小僧に…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
くらやみ団A「グエーッ」
くらやみ団B「Aがやられたようだな…」
くらやみ団C「フフフ…奴は戦闘員の中でも最弱…」
くらやみ団D「ライオンごときに負けるとはくらやみ団の面汚しよ…」
ライオン仮面「くらええええ!」
(ズサ)
3人    「グエーッ」
ライオン仮面「やった…ついに戦闘員を倒したぞ…これで首領のいる秘密基地の扉が開かれる!!」
オカメ仮面 「よく来たなライオン仮面…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
ライオン仮面「オ…オカメがくらやみ団のボスだったのか…!感じる…首領のパワーを…」
オカメ仮面 「ライオン仮面よ…戦う前に一つ言っておくことがある
       お前は私を倒しても『くらやみ団』からは逃れられないと思っているようだが…別にカンタンに逃げられる」
ライオン仮面「な 何だって!?」
オカメ仮面 「そしてお前の弟のオシシはやせてきたので最寄りの町へ解放しておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
ライオン仮面「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある
       このオレの巻き添えになった女の子がいたような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
オカメ仮面 「そうか」
ライオン仮面「ウオオオいくぞオオオ!」
オカメ仮面 「さあ来いライオン仮面!」
ライオン仮面の勇気が世界を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板