したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【石川賢】ゲッター線が他作品に出張!! 避難所【クロスSS】

40真!!フニャコフニャ夫〜のび太とオシシ最後の日〜⑨:2011/07/02(土) 21:25:26 ID:w6vgGCCE0
のび・ドラ「 ハッ!? 」

フニャコ「ど、どうしたのかね、ふたりとも?
     さっきから黙りこくってたと思ったら、急に落ち着きがなくなって?」

のび太 (……どういうこと? とろけたハズの家が直ってる。
     それに、フニャコ先生もマトモに見えるよ?)

ドラ  (タイムスリップだ、キレイなジャイアンが僕たちを
     『ゲッター線照射装置を使う前の時間』まで戻してくれたんだ)

フニャコ「ところでドラえもんくん、さっき君が貸してくれたこのライト
     いったいどうやって使うんだい?」

のび・ドラ「 !? 」

フニャコ「見たところこれがスイッチのようだが、わしに向ければいいのかな?」

のび太 「ダ、ダメだ、先生!? そのスイッチを押しちゃ……!」

ドラ  「アワワッ! く、空気砲ッ!?」

―― ドワォ!!――

フニャコ「グエ――ッ!?」

のび太 「バ、バカ! あんな至近きょりで、空気砲を人にむけるヤツがあるか!?」

ドラ  「し、しかたないだろ、あわててたんだよ!」

編集者「先生!? 何事ですか!
    原稿は無事ですか! 開けてください、先生! 先生!」

のび太「た、たいへんだ! なんとか原稿をしあげないと!
    でも、先生は完全に気絶して……」

ドラ 「そ、そうだ、こんな時こそ、未来デパートの試きょう品を使おう!」

ドラ 「 ダ イ ナ ミ ッ ク ペ ン シ ル 〜 !!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板