したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

eraIm@s雑談スレ

880愛ちゃん(略)の人:2012/05/04(金) 21:51:47 ID:45UBGnaU0
システム周りが面白そうになってますねえ。
別の凝ってるeraゲーをやった時に、エロに手を出す余暇がないほどキツイ難度で
萎えたことがあるので、そうならないかちょっと心配です。

エロいことをするメリットが現時点でよくわからんので、オーディションの結果に反映するなどすればいいのかもしれません。
思い出ボムでそうなるのかな? 一度全滅撤退したら気絶から回復せずに撤退するバグにはまったようで、戦闘は見れてないのですが。

あと、わざわざ961出さなくてもいいような、という気にもなりました。
選んだ子を担当アイドルとして、あとは数人選んだりでユニット組むのもありかと。
別に同事務所内の子とフェスで戦ってもいいわけですし、それならさらわれてないのにおやすみで出てきても問題ないかな。
攫われた子がどうなったかはeraIm@sPをやってくれ! と繋げる気なら面白いですがw

そもそも純愛で回すならえちい事はご法度なはずなので、その辺をうまく回すオープニングストーリーにするとよいかもしれませんね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板