したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

eraIm@sバグ報告スレ

65名無しP:2010/05/24(月) 01:14:01 ID:TW3OwGlM0
eraIm@sPなんですが、
律子の調教前、調教後の口上が2回出るときがあります。
他のアイドルでは見ないんですが…

例えば…
調教前
---------------------------------------------------------------------------------
「さて、私のご主人様は、今日はどんな調教を考えてるんですか?」
「お手並み拝見、させてもらいますよ?」
---------------------------------------------------------------------------------
         ←空の行。どうも二回目っぽい。

調教後
「あら…、もう今日の調教は終了ですか?
 い、いいえ!物欲しげって…、そんなこと、ないわよ!
 ええ、ちっとも!寂しくなんかっ……。
 …もうっ、ホンット、意地が悪いんだから…」
「あら…、もう今日の調教は終了ですか?
 い、いいえ!物欲しげって…、そんなこと、ないわよ!
 ええ、ちっとも!寂しくなんかっ……。
 …もうっ、ホンット、意地が悪いんだから…」
調教を終了しました。

ランダムの挙動がおかしい様な気がするんですが、
他に事前事後でランダム口上を持つ伊織で試したところちゃんと1回ずつの表示となっていました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板