したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

異世界魔道甲冑物語A's2

350◆QdDNtJXrSk★:2013/02/22(金) 09:49:09 ID:???
>>ない夫
200人ぐらいの一族の族長の子供です。上に兄が何人かいます。
ない夫の一族は武門の一族なので、次の族長になる者は旅にでて武人が持つにふさわしい武器を探してくるのが
次の族長への試験になっています。ない子は族長の末娘で本来なら他の部族への政略結婚をするのですが
お見合いとかそういった物を嫌って、ない夫について勝手に旅に出ました。
まあ、結果的に良い所に嫁に行ったという感じです。
ちなみに、ない夫、でっきー、ない子は種族が悪魔種のバルログでこいつらも寿命が一杯と言う設定。

>>華琳様
喪黒さんの手持ちのタレントでしたが、ニャル子さんの世界でやる夫君と遊ぶために投入していました。
そして、世界をやる夫君に上げる時に引き上げて、また、やる夫に渡しています。
やる夫の欲した世界に必要な為、世界に組み込まれました。

華琳様はこの世界では、ジャパニーズハイエルフで寿命が一杯、
さらに華琳様の登場時の年齢設定はぴっちぴちぎゃるです。

>>共和国はどんな国?
色んな種族が遊牧民となって、季節と共に広大な草原を移動するそんなチンギスっぽい国と思ってもらえればいいかと
で、中でも有力な氏族の族長が中心になって、国家元首を選出して国全体としての政治をするみたいな感じです。
ちなみに、ない夫の氏族はその24氏族の一柱です。

200人ぐらいの少数なのに24氏族に入っているかと言うと、バルログという種族が大体、人間様の10倍ぐらいから15倍ぐらいの
身体能力を持っている上に長寿の為、経験豊富な戦士が大量にいるからです。

>>ない夫が旅に出た理由
戦の形態が、魔道甲冑を抜くと歩兵中心であったのが、ワーカーの出現で歩兵にとって代わられた為、
自分を見つめなおす為に旅に出たという設定です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板