したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【魔法】リリカルなのは速報 その30【少女】

836どこかの名無しさん:2012/12/04(火) 23:17:42 ID:UZ0uGXqE

┏┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┓
┗┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┛

そんな事を友達に話したら、「単純バカ」と罵られた。ひどいや…

あぁ、明日は何の話をしよう。

彼が笑ったところ、見てみたいなぁ…

いつもの微笑みじゃなくって…上手くは言えないが、何か特別な感じのする笑顔を。

週末、どこかへ誘ってみるのも良いかもしれない。

うん、思い切って水族館にでも誘ってみよう。

ちょうど近くに、彼が好きだと言っていた甲殻類が沢山居る所があることだし。

,,..-''"´      '' -..,,
      ''"⌒ヽ、     `ヽ
       _       -‐ヽ
    /´(;;;c)ヽ      _ ',
    ヽ、_ 丿    /r;;cヽ|
      /´     .ヽ ヽ-' ',
      ヽ       ',`¨´ ',
       l  ̄ ヽ .__丿     l
       ヽ、  ノ       ,'
   _____.  ̄        /
    :::::::::::::::::`ヽ、   _,,..-''´
   `''-..,,_::::::::::::::. r''"´
           ヽ、
             ヽ、
               ヽ   _丿ヽ
                    ',   ) .,-.、
                 |    | . |
                  |  /r''⌒ヽ、
                    |  / /―-  l
                | / /―   ./

┏┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┓
┗┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┛

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板