したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

リリカルなのはクロス作品バトルロワイアル13

574地上壊滅の序曲 ◆LuuKRM2PEg:2010/11/21(日) 01:17:03 ID:MZGXMrQQ0
侮蔑の言葉と共に、オーバーオールを振るう。
その一撃は、傀儡兵とマリアージュの身体を同時に貫いた。
まるでゴミを捨てるかのように、勢いよく引き抜く。
迫り来る数々の一撃をソリッドシールドで防ぎながら、武器を振るった。
それは力に任せた攻撃だが、一発たりとも外していない。
カテゴリーキングの実力なら、当然だった。
制限を解除されたコーカサスビートルアンデッドの進行を、止めることは出来ない。
オーバーオールの刃を浴びた異形は、呆気なくその身体を粉砕された。
やがて、コーカサスビートルアンデッドの周りを囲んでいた者の数は、既に一桁にまで減っている。
その直後、ガリューの名を持つ新たな異形が姿を現した。

「もしかして、君ってガリューって奴? 何、僕と戦う気?」

問いに答えずに、構えを取る。
そして、ガリューは勢いよく飛びかかった。
その反応を見たコーカサスビートルアンデッドは、呆れたように溜息を吐く。

「やれやれ」

ガリューが両腕に備え付けた刃を振るった瞬間、金属音が鳴り響いた。
原因は、突然出現したソリッドシールドと激突したことによって。
次の瞬間、ガリューの腹部は鋭い刃に貫かれていた。
コーカサスビートルアンデッドが握る、オーバーオールに。
それによって、ガリューの体勢は揺らぐと、刃が引き抜かれる。
そしてコーカサスビートルアンデッドは、勢いよくオーバーオールを振り下ろした。
この一撃を彼は避けることが出来ず、肉体を切り裂かれる。
そのままガリューは背中から倒れ、二度と動くことはなくなった。
コーカサスビートルアンデッドはそれに目を向けずに、残った敵に振り向く。
感情を持たない兵隊達は、一斉に飛びかかった。
だが、そんな行動をしても意味はない。
その手に握る剣を、コーカサスビートルアンデッドは勢いよく横に振るった。
最後の傀儡兵を一瞬で葬って、進行を再開する。

「さて、何をしようかな」

兵隊達の残骸が積み重なる道で、コーカサスビートルアンデッドは呟いた。
好奇心に駆られて、彼はここの進入を決意する。
たくさんあった道具は全部置いてきたが、もう必要ない。
ここを探せば、何かあるかもしれないからだ。
もしも、何もないなら脱出の方法を探せばいい。
こういう場所なら、帰る手段もあるだろう。
そして何より、そろそろここにいるのも飽きてきた。
カブト達を待ったり、アンジールを探すのも良いかもしれないが、そこまで胸は踊らない。

「…………まぁ、精々楽しもうかな」

鼻歌を歌いながら、コーカサスビートルアンデッドは呟く。
彼の行く先には、何があるか。

【2日目 黎明】
【現在地 エリア外 時の庭園】

【キング@魔法少女リリカルなのは マスカレード】
【状態】疲労(小)、全身にダメージ(小)、今の状況に対する多大な期待、コーカサスビートルアンデッドに変身中
【装備】ゼロの仮面@コードギアス 反目のスバル、ゼロの衣装(予備)@【ナイトメア・オブ・リリカル】白き魔女と黒き魔法と魔法少女たち、キングの携帯電話@魔法少女リリカルなのは マスカレード
【道具】なし
【思考】
 基本:この騒動を楽しむ。
 1.何か面白い物がないか探す
 2.面白い物が何もなかったら、脱出する。
 3.『魔人ゼロ』を演じてみる(そろそろ飽きてきた)。
 4.カブト達やアンジールが自分の前に現れたなら、再び戦う。
【備考】
※キングの携帯電話には『相川始がカリスに変身する瞬間の動画』『八神はやて(StS)がギルモンを刺殺する瞬間の画像』『高町なのはと天道総司の偽装死体の画像』『C.C.とシェルビー・M・ペンウッドが死ぬ瞬間の画像』が記録されています。
※全参加者の性格と大まかな戦闘スタイルを把握しています。特に天道総司を念入りに調べています。
※首輪が外れたので、全ての制限から解放されました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板