したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

リリカルなのはクロス作品バトルロワイアル13

267Yな戦慄/烈火剣精は見た! ◆7pf62HiyTE:2010/07/14(水) 15:54:30 ID:GPV1PITo0
「む……」
 意識を取り戻した時に真っ先に感じたのは口の中に広がる違和感、
 次に感じたのは肌を滑る風の冷たさ、
 周囲を見回すとそこは何も見えない平野であった。
「ふぐ……」
 喋ろうとしても声が出ない。何かを口に詰め込まれている様だ。
 身動きを取ろうとしても両手両足を何かに拘束されている為動けないでいた。
「はんはのほ……ふぇ!?」
 そして自分の姿を見て驚いた。身に着けている物を全て剥ぎ取られていたのだ。
 どうやら自分の身に着けていたホテルの服で拘束している様だった。
 当然、先程まで身に着けていた千年リングとベルトも無くなっている。
「ひゃぁほれは……」
 そして今自分の口に詰め込まれている物が何か気が付いた。それは――自分が身に着けていた下着である。
「はにはほほっはほ!!」
 怒り苛立つ中、

「お目覚めか?」
 目の前にはスバルと同じ制服を身に着けていた女性が小刀を構えて立っていた。
「おはよう、かがみん」
「はっ……はんはがははひを!」
「そう怖い顔するなや、ちょっと『お話』しようと思っているだけや」



 その女性の笑みはどことなく冷たかった――




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板