したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

真実の……バトルロワイアル 2

616悪鬼滅殺(3):2020/04/11(土) 00:26:12 ID:tE7O.78I0



「ガアアアアアアア!」

突如あがる雄たけびに、明は思わず振り返る。

そこにいたのは、涎を垂らし、眼窩が赤くなった炭治郎。

「嘘...炭治郎...」

明の心臓が締め付けられる。
まただ。また、仲間が吸血鬼にされた。
それも、自分はこんなに近くにいたというのに。

「くっ!」

倒れている風太郎に飛び掛かろうとする炭治郎を止める為に、明は駆け出そうとする。

(すまない、済まない炭治郎!)

吸血鬼になれば、もう戻ることはできない。
人の血を啜り続けなければ、彼は邪鬼か亡者になってしまう。
いや、それ以前に、成りたての吸血鬼は吸血衝動が殊更強い。
強い精神力を持った、親友のケンちゃんですら、それには抗いきれなかった。
いまは怪我で意識が朦朧としているが、もしも風太郎を食らい意識を取り戻せば、それは彼にとっての地獄だろう。
ならば―――殺すしかない。炭治郎の為にも、斬るしかない。

「邪魔をするな明。私の同胞の誕生を祝おうじゃないか」

それを止めるのは、雅。炭治郎を見て隙の出来た明の肩を掴み、首元にかぶりついた。

「が...」

じゅるじゅるじゅる。じょーどぼどぼ。

明の身体から力が抜け、涙と涎と共に、小便がズボンから流れ出る。

「相変わらず美味い血だ」

ぬぽっ、と牙が明の首元から離され、力を失った明の身体がどさりと倒れこむ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板